ブログパーツ
So-net無料ブログ作成
検索選択

壮絶 AKB大組閣祭り AKB運営、組閣異議申立て受付設置 すでに宣言するメンバーも [芸能]

image.jpg
 AKB48グループ初の「大組閣」が24日、東京・Zepp DiverCityで発表された。司会を務めたタレントの戸田恵子が息もつかせぬほどのスピードで次々と読み上げる衝撃の人事に、メンバーと観客は一喜一憂。AKBメンバーの姉妹グループ完全移籍も相次ぎ、ふだんは前向きな言葉で締めるグループ総監督の高橋みなみも「なめてました。ここまでメンバーがバラバラになると思っていませんでした」とショックを隠しきれなかった。

 運営委員会が国内4グループ(AKB、SKE、NMB、HKT)12チームのメンバーそれぞれが「少しでも新しい可能性を広げられるように」熟考し、再編成したという大組閣。1F客席前方に4グループのメンバー267人がステージに向かって着席し、固唾をのんで自身の名前が呼ばれるのを待った。

続きを読む


長澤まさみ、伊勢谷友介と破局 事務所側も認める 家賃40万円、高級マンションでの同棲生活にピリオド [芸能]

image.jpg

 24日付のスポーツ報知に、俳優・伊勢谷友介との破局が報じられた女優長澤まさみ。同紙は理由を、「海外での仕事なども増え、生活サイクルや価値観にズレが出始めていた」と伝えており、長澤の所属事務所・東宝芸能も破局を認めているという。
 2人は、12年夏のドラマ共演をきっかけに、秋から交際に発展。昨年6月には、家賃40万円後半の都内高級マンションで、同棲生活をスタートさせていた。


続きを読む


「半沢直樹」が10月に帰ってくる! 仮タイトルは『半沢直樹~リベンジ編』 佐藤浩市、西田敏行、野村萬斎、真木よう子ら豪華キャスト陣の予定も [TV マスコミ]

image.jpg

 いつかいつかと続編が期待されていたTBSの人気ドラマ『半沢直樹』の続編が、今年10月から放送されることが明らかになった。
 昨年、最終回視聴率42.2%(ビデオリサーチ調べ、関東地区/以下同)をはじき出し、低視聴率にあえぐTBSを救った『半沢直樹』の続編は、視聴者のみならず、業界からも注目されていた。


続きを読む


五輪で韓国が過激化 英国人選手に殺害予告も… 不満は自国の選手にまで「いっそ死んでくれ」「黒海で飛び降り自殺しろ」 [スポーツ]

image.jpg
 キム・ヨナの銀メダル採点をめぐり波紋が広がる韓国。だが大会全般の不振を問う“戦犯”探しも熱を帯びている。兆候は大会第11日(17日)あたりから見られた。この時点でのメダルは3個。五輪前は前回バンクーバー大会(金6・銀6・銅2)に匹敵するメダル獲得を目指しただけに、韓国メディアは「日本より(メダル総数は)下」と屈辱に打ちひしがれ、批判の矛先は“お家芸”のショートトラックに向いた。人材流出も絡み、穏やかではいられないようだ。


続きを読む


騒動続きの日テレ 今度は14歳との淫行で「スッキリ!!」の気象予報士、武田恭明容疑者が逮捕 [TV マスコミ]

 岐阜県警少年課は23日、東京都青少年健全育成条例違反容疑で、東京都北区田端、気象予報士の派遣社員、武田恭明容疑者(32)を逮捕した。県警によると、武田容疑者は、日本テレビの朝の情報番組「スッキリ!!」などに出演している。


image.jpg

image.jpg

続きを読む


新種目フリースタイルスキー女子HPで小野塚彩那が銅メダル!今大会通算8個目のメダルで過去2番目の多さ 海外開催では史上最高 [スポーツ]

image.jpg
 ソチ冬季五輪14日目の20日(現地時間)、新種目のフリースタイルスキー女子ハーフパイプ(HP)決勝が行われ、2013年世界選手権3位の小野塚彩那(石打丸山ク)は83・20点を挙げて3位に入り、銅メダルを獲得した。優勝は89・00点を挙げたマディー・ボーマン(米国)、2位は85・40点のマリー・マルティノ(フランス)。

続きを読む


「私なりの恩返しができた」浅田真央 6位、鈴木明子8位 村上佳菜子12位 金メダルは逆転で地元ロシアのソトニコワ [スポーツ]

image.jpg

image.jpg


 浅田は「フリーは自分が4年間やってきたことが出来た。たくさんの方に支えてもらったので恩返しができた」と演技を振り返ると「オリンピックという大きな舞台で日本代表として、自分が目指してるフリーの演技が今日出来て、私なりの恩返しが出来たかなと思います」と締めくくった。

真央、涙のフリー「私なりの恩返しができた」/フィギュア(sanspo.com)

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。