ブログパーツ
So-net無料ブログ作成

三重殺人事件で逮捕の高3男子 Twitterで偽装工作か? 「手の震え止まらん」「平和の町やったのに。」 [一般 ・時事]

image.jpg
 三重県朝日町で昨年8月、同県四日市市の中学3年、寺輪博美さん=当時(15)=が殺害された事件で、強盗殺人容疑などで今月2日に逮捕された県立高校3年の男子生徒(18)が事件後、ツイッターに「めっちゃやばいやん」「地元で女子中学生の死体が見つかったって…手の震え止まらん」などの内容を書き込んでいたことが、捜査関係者などへの取材で分かった。

 男子生徒は調べに「私が犯人です」と容疑を認めているといい、四日市北署捜査本部は書き込みをした動機や背景を詳しく調べる。

 捜査関係者などによると男子生徒が投稿したのは、朝日町の空き地で寺輪さんの遺体が見つかった昨年8月29日の夕方以降。「家に警察来とった。事件の近くの家の人に聞いて回るらしいで」「平和の町やったのに。気持ちの整理つかんわ」などとも記していた。

 高校で同じクラスだった別の男子生徒(18)によると、友人同士で事件について話したこともあったが、男子生徒は笑って聞き流すだけで、特に変わった様子はなかったという。

逮捕18歳ツイッターに「やば」「震え」「警察が家に…」 遺体発見の直後(msn産経ニュース)

image.jpg
 亡くなった寺輪博美さん



偽装工作のつもりか、よくこんな事ツイート出来ると思う
恥知らずと言うか、良心のカケラもないような行動です

image.jpg

image.jpg

image.jpg

image.jpg


自動車整備士として就職も決まってたようですが
よく人並みの生活をおくれるもんですね

先ほどのTBSでは1月頃には犯人が通ってた自動車学校に
警察から問い合わせがあったとインタビューが流れてましたし
結構早くから犯人の目星はついてたのかも知れませんね


しかし犯行は認めているものの
謝罪や反省の弁はないとの事ですし
ミスった ぐらいの感覚なのでしょうか?

どうかこの事件に人権とか精神鑑定とか言い出す弁護士は出てこないで欲しい


image.jpg





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。