ブログパーツ
So-net無料ブログ作成
検索選択

騒動続きの日テレ 今度は14歳との淫行で「スッキリ!!」の気象予報士、武田恭明容疑者が逮捕 [TV マスコミ]

 岐阜県警少年課は23日、東京都青少年健全育成条例違反容疑で、東京都北区田端、気象予報士の派遣社員、武田恭明容疑者(32)を逮捕した。県警によると、武田容疑者は、日本テレビの朝の情報番組「スッキリ!!」などに出演している。


image.jpg

image.jpg

 逮捕容疑は昨年8月上旬、東京都荒川区西日暮里の当時住んでいたマンションで、神奈川県海老名市の女子中学生(14)が18歳未満と知りながらみだらな行為をした疑い。「言い訳することはありません」と容疑を認めている。

 県警によると、2人は昨年7月にインターネットの掲示板を通じて知り合った。県警がサイバーパトロールで捜査して分かった。

淫行容疑で気象予報士逮捕 日テレ情報番組に出演(msn産経ニュース)


弱り目祟り目というか、規律が緩んでるんでしょうか

掲示板で相手を探してって事は援交目的ですよね
余罪もかなりありそうなカンジです

最近も「ヒルナンデス」で紹介したお店の女の子
実はモデルさんでヤラセだ、仕込みだ、と話題になったばかりです


「ヒルナンデス!」に“ヤラセ疑惑”が浮上……出演したモデルの告白ブログで物議(rbbtoday.com)


他の番組でも街頭インタビューみたいなので
答えてる人が使いまわしだ!とか、仕込みだとか
時折話題になりますが、「演出」と言ってやり過ごしてますものね

こんな事ばかりやってるから信用落としてると
理解出来ないとこに世間とのズレを感じます


しかし、日テレも最近は騒動ばかりで
三冠奪取とかするつもりあるんでしょうか?




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。