ブログパーツ
So-net無料ブログ作成

「私なりの恩返しができた」浅田真央 6位、鈴木明子8位 村上佳菜子12位 金メダルは逆転で地元ロシアのソトニコワ [スポーツ]

image.jpg

image.jpg


 浅田は「フリーは自分が4年間やってきたことが出来た。たくさんの方に支えてもらったので恩返しができた」と演技を振り返ると「オリンピックという大きな舞台で日本代表として、自分が目指してるフリーの演技が今日出来て、私なりの恩返しが出来たかなと思います」と締めくくった。

真央、涙のフリー「私なりの恩返しができた」/フィギュア(sanspo.com)

トップは皆素晴らしい演技でした
個人的にはコストナーが一番良かった気がしますが
技術点だったり加点だったり色々とあるでしょうね

日本勢は入賞したとはいえ、メダルを逃したのは残念ですが
浅田真央ちゃんの演技終了後の安堵というか達成感からの
涙はこっちまで涙ぐんでしまいました

これで村上佳菜子選手以外は引退になるんでしょうが
次の世代となると心配ですね…

何か今回はスキーやスノボー勢の大躍進が目立つ反面
羽入選手が金をとったとはいえ、スケート陣の不調が際立ちますね
今後の4年間、スケート連盟には頑張ってもらいたいです


image.jpg

image.jpg

image.jpg

image.jpg

image.jpg

image.jpg





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。