ブログパーツ
So-net無料ブログ作成

【童貞 処女】20代男性の42%が童貞 20代女性の2倍 30代では男性10%、女性で7% [一般 ・時事]

 20代男性の42%が「異性と性交渉を持った経験がない」としたインターネットのアンケート結果を、性教育や不妊相談を手掛けている民間の日本家族計画協会が20日、発表した。20代女性で「ない」と回答した21%の2倍で、北村邦夫専務理事は「男性の草食化が話題になる中、20代の男女差は顕著で驚いた」と話している。

 昨年12月、全国の20~69歳の男女約10万人に電子メールで依頼し、回答した5000人を集計の対象にした。30代では男性10%、女性で7%と差は縮まり、それより上の年代も男女差はあまりなかった。

20代男性の42%が童貞 20代女性の2倍 (sanspo.com)





これどこまでホントなんでしょうか?
メールだから冗談で答えたのか
顔が見えないからこそ本当のこと答えたのか
ちょっと判断つきづらいですよね

女性の21%もビックリですが男性は少し盛ってないのかな
こんなのは素人童貞のみって事でしょうか?
それでも少し変わる気がするんですが




nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

美人狩り感謝祭

包茎の男性は童貞の場合が多いですね。
だから、包茎を治すのが得策なんですが、
それはそれとして、とにかく童貞が増えているのが実態なんじゃないか
データからみると、一部のモテル男が
多数の女性と関係しているという構図になりますか??
あぶれた男性は、一生童貞ということもないとは思いますが。
この数字は深刻です。
とにかくオナ禁してオーラを改善すると良いと思いますよ。
by 美人狩り感謝祭 (2014-06-13 17:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。